ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#126 ハワイのおいしいもの 4日目【前編】

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

連日、ハワイの投稿です。


4日目もいろいろ飲み食いしたので、
【前編】お食事について
【後編】おやつや飲み物について
と分けて更新します。
長くなってすみません…





**********






4日目【前編】





①ハウツリーラナイ(朝食)
ダイヤモンドヘッド登山と朝食が一緒になったオプショナルツアーに申し込みました(*´꒳`*)


エッグベネディクト



ハワイの中でもすごく楽しみでした!♡
エッグベネディクト



玉子の下にはベーコン、鶏ハム(ターキーかも)、マフィンが敷いてあり、ソースと黄身を絡めながらいただきました!
初めて食べる味だけどおいしかった!
ソースも黄身も濃厚(*´∇`*)




②bills(昼食)
ここでやっとパンケーキ登場!
billsは日本にもあり、いつも激混みで入れたことがないのですが、運良く並ばずに入れました。


リコッタパンケーキ



念願のリコッタパンケーキ!
生地がふわっふわで、リコッタチーズの風味もほんのり。
そして上に乗っているバターもめちゃくちゃおいしかった!幸せ〜♡



チーズバーガー



なんておしゃれなチーズバーガーなのでしょう♡
パティの肉肉しさも良いけど、野菜がたっぷりなのが嬉しかったなあ。
お上品な味。





③スターオブホノルルのクルージングディナー(夕食)
こちらも旅行会社のオプショナルツアーで申し込みました。


出航前にノンアルコールシャンパ



アペタイザー





ここからがコースメニュー。



スープ



カリフラワーと人参のポタージュ。フライドガーリックが食感的にも味的にも良いアクセントでした。



サラダ



マグロのお刺身の外についているスパイスが初めて食べる味でした(*´ー`*)


魚料理



大好きなロブスター!
ロブスター自体もおいしいのですが、ソースがクリーミーでおいしかった(*´∇`*)
ソースには、明太子も入っているんだって。


お口直しのシャーベット



いちごのシャーベット。甘酸っぱくてさっぱり。


肉料理



焼き加減が最高です!
更に柔らかくてジューシーで←語彙力のなさ
とにかくおいしかった!


デザート



焼いたメレンゲの上に、ベリー系のフルーツが大量に乗っています。
ベリーがこれまた爽やか。




カクテルも頼みました!

サンセットなんとか…(カクテル名失念)



ブルーハワイ







とっても贅沢なお食事でした(*´꒳`*)♡
なかなかこういう食事はしないからなあ。
貴重です。


次回は4日目【後編】です!




それでは。















ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村