ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#128 ハワイのおいしいもの 5日目〜機内食

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今日はハワイ滞在最終日の5日目〜帰りの機内食をご紹介!

それではさっそく始めていきます(^^)






**********






5日目






JTBルアナラウンジ(朝食)
スコーン、クロワッサン、レーズン入りのシリアルをいただきました。
なんだか栄養の偏りが…( ̄▽ ̄)
パイナップルもあったけど、パイナップル、実は苦手なのです(;ω;)





②アイホップ(昼食)
夫が職場のバイトさんから聞いたお店。
パンケーキやロコモコがおいしいとのこと。
朝食メニューに特化したファミレスなんだって。

昼食の時間帯に行ったけど、朝食っぽいメニュー、確かにいろいろありました!






ロコモコ



なんと玉子が3個!
ハンバーグが2枚!
めちゃくちゃボリューミーです。
ソースにビーフの旨味がつまっていて、すごく好みの味( ´ ▽ ` )
ファミレスといって侮ることなかれ。



フライドチキン&フライドポテト



フライドチキンもポテトもカラッと揚げられていて、更に脂っこすぎず、おいしい!
タルタルソースと良く合います。

更に更に、個人的にフライドチキンに鳥皮(これまた苦手なのです)がついていなかったのも高ポイント。



③ホノルルコーヒーのアイスカフェラテ



空港までのバスを待っている間に飲んでいました。
コーヒーそんなに詳しくないですが、日本のカフェラテよりコーヒーが強めかなと思いました。



機内食(夕食)
帰りの飛行機もハワイアン航空。
グリーンカレーでした。
でもだいぶ辛さは抑えられていましたね。
ここまでいろいろ食べて疲れている胃にはありがたかったけれども。笑



※本当はこの後軽食でサンドウィッチが出たのですが、写真撮り忘れ&お腹いっぱいで手をつけずに返してしまいました(;ω;)






**********









ハワイ滞在中に食べたものは以上になります!

うーん…



食べ過ぎだろ!!


帰ってきて、体重計に乗って、真っ青です((((;゚Д゚)))))))
↑そりゃそうだ。


その後、できるだけ野菜中心の食生活にして、歩いて歩いて…
少しずつ戻しております。

食べ過ぎ、怖いね!




でも、ハワイでたくさんおいしいものを食べられて幸せです!
また行きたいな〜!






ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村