ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#131 星乃珈琲店 スフレパンケーキ、星乃ブレンド

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


ふわっふわのパンケーキが食べたくて、行って参りました!


星乃珈琲店



ここのパンケーキが大大大好き!




夏のおすすめメニューも気になったけど…




予定通り、スフレパンケーキと星乃ブレンドを頼みました( ´ ▽ ` )♡



スフレパンケーキ



注文が入ったら焼いていくそうで、20分ほど待ち時間がかかりますが、それでも食べたくなるんだよね〜( ̄▽ ̄)


この厚さもたまらない♡



メープルシロップをたっぷりかけて、いただきまーす!



んーー!(*´ー`*)
ふわふわ!焼きたて!
それに尽きます。
焼き色の香ばしさと、優しいバターの風味がおいしさをアップさせていますね。
軽い食感なので、1枚、ペロリと食べてしまいました。ダブルにしてもよかったかな←





星乃ブレンド



パンケーキに合うようにブレンドされたコーヒーとのこと。
それを聞いた後に飲んだからかもしれないけれど、確かに合うね!




パンケーキ→コーヒー→パンケーキ→コーヒーと交互に食べると幸せが訪れます( ´ ▽ ` )♡


気持ち的にも豊かになれた午後のひとときでした。






ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村