ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#132 ヘアケアはこれ1本で!ウテナ 無添加ヘアオイル ゆず油

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今日は私が愛用&おすすめのヘアケア用品を紹介します!


ウテナ 無添加ヘアオイル ゆず油






@コスメでランキング第1位を獲得したこともある商品なので、ご存知の方もたくさんいらっしゃるのではないかなと思います。


ヘアオイルなのですが、いろいろな用途で使うことができる優れもの╰(*´︶`*)╯♡



箱の蓋の裏には、用途と使用量(例)が。



洗い流さないトリートメント、スタイリング、オイルパック、頭皮マッサージといろいろあり、これ1本あれば、個人的にはヘアケアは充分だなあと。


私もこちらをオイルパック以外には使ったことがあるのですが、頭皮マッサージに使用するのをおすすめしたいです( ´ ▽ ` )
特に髪の毛を洗う前!

ほんのりゆずの爽やかな香りがして、マッサージをすると頭皮の臭いが改善した気がする(時期的にね、どうしても皮脂や汗の臭いが気になってしまうのです)!
シャンプーのなじみ、泡立ちも良くなり、洗い上がりもこのヘアオイルを使っていない時と比べてさっぱり。


更にブローの前に髪の毛になじませて、これで寝る前のヘアケアは完了です。
あとは起きてから、毛先中心になじませてますね( ´ ▽ ` )
コスパ良い。


プチプラで(1,000円しません)いろいろ使えるので皆さんもぜひ使ってみてはいかがでしょうか?





それでは。











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村