ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#134 6月*おいしかったもの ベスト3

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



さて、今日は6月30日。
月末です!



…というわけで、6月のおいしかったものベスト3を発表します!
6月はハワイに行って、おいしいものをいろいろ食べたし、とにかく迷いました!



それでは発表(о´∀`о)





*ひとつめ*


pecopocononki.hatenablog.com



ハワイ2日目の記事の中から。
ミッシェルズで食べた、シーフードの盛り合わせです。
ハワイって、こんなにシーフードがおいしいのか!と気づかされた一品。
(ハワイ=アメリカ=肉というイメージがなんとなくありました)
また大きくて身の詰まったロブスターが食べたいです( ´ ▽ ` )♡♡







*ふたつめ*


pecopocononki.hatenablog.com


ハワイ4日目【前編】の記事から。
billsのリコッタパンケーキです(о´∀`о)
これはもう感激しました!
やっと出会えたという嬉しさ。笑
そして想像以上のふわふわ、もちもち感。
日本の店舗でも、なんとしてもまた食べに行きたいです。並んででも!
これ本当好き。






*みっつめ*


pecopocononki.hatenablog.com



またパンケーキかよ…って感じですが、好きなので仕方ない。笑
星乃珈琲店のスフレパンケーキです。
懐かしい甘さや焼き加減も感じつつ、流行りのふわふわした食感も外さない素晴らしさ。
ぜひ星乃ブレンドというコーヒーも一緒に頼んでいただきたい。




以上です( ̄▽ ̄)**


さあ、2017年もいよいよ後半戦突入!
7月はどんなおいしいものが待っているのでしょうか( ´ ▽ ` )?








それでは。











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村