ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#137 HOKUO 北海道産小麦の十勝あんバター

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日はHOKUOというパン屋さんから。
北海道産小麦の十勝あんバターです( ´ ▽ ` )




包装を取るとこんな感じ。



たっぷりのあんこと、これまたたっぷりのバターがおいしそう♡
まさに王道の組み合わせですね( ´ ▽ ` )


それではいただきまーす!





パンは、バケットのようなパンでちょうど良い硬さ。
そこに甘さ控えめのあんこに、濃厚なバター。
3つの食材のバランスが良く、どれかが主張しすぎておらず、食べやすいです。
あんバターって、パンはコッペパンを使うイメージだけど、バケットのようなパンもおいしいのね。発見。


それにしても…

牛乳を片手に食べたくなるパンですね( ´ ▽ ` )







HOKUOhttps://www.hokuo-tokyo.jp/







ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村