ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#141 CAFE&ごはん スプーンスタイル エビとアボカドボウル

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


この前、東京駅周辺で用事があったので、その後、東京駅のお店で食事しました( ´ ▽ ` )



東京駅一番街(八重洲方面)にある、CAFE&ごはん スプーンスタイル。


名前の通り、スプーンでごはんを食べるお店。
メニューはいわゆるカフェ丼。
野菜たっぷりのメニューが多い印象でした。
お客さんは、女性が多かったです。




私が注文したのは、エビとアボカドボウル。
いかにもカフェ丼というメニューと色合い。





こちらのカシスが入ったお醤油をかけて、いただきます。



気持ち普通のお醤油より色が赤めかな?




お味は、エビとアボカド、レタスやトマトが入っているので、さっぱりとしています。
そこにカシス入りのお醤油をかけることによってフルーティーさが加わります。
酸味は強すぎずほんのり、といったところでしょうか。
女子が好きそう。

…でも、どちらかというと、私は普通のお醤油の方が好きかなあ( ̄▽ ̄)
なんて思いながら、完食。
これはこれで新しく面白い味だったけどね。




CAFE&ごはん スプーンスタイル
http://www.nre.co.jp/shop/tabid/222/Default.aspx?brnid=63#dnn_TabTopPane







ごちそうさまでした!




ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村