ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#144 スターバックス コールドブリュークリームフロート バレンシア、ニューヨークチーズケーキ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今日は大好きなスタバです(о´∀`о)♡

コールドブリュークリームフロートニューヨークチーズケーキ



コールドブリュークリームフロート、おいしいですよねー♡
コーヒーと生クリーム、それぞれ別に飲んでも、混ぜてもおいしいです。


前にヘーゼルナッツのフレーバーの方を飲んだので


pecopocononki.hatenablog.com


今回はバレンシアを注文してみました。
楽しみ。



それではいただきまーす!



爽やかなオレンジ風味のシロップがとっても美味しい(*´꒳`*)
ヘーゼルナッツも甘くて、香ばしさが加わっておいしかったけど、バレンシアもおいしいです♡
上の生クリームが合わさると、チョコレートっぽい風味がする。
たぶんチョコレートは入っていないけど、組み合わせの不思議。笑





こちらはニューヨークチーズケーキ



軽い食感、甘さ控えめで食べやすい( ´ ▽ ` )
なんか、何年か前に食べた時より軽くなった気がする??多分。

チーズケーキの土台はほろっとした食感で、香ばしさがあり、これまたおいしい。



コーヒーが進むデザートですね。




最近スタバの新メニューがどんどん出てきてあまり追いつけていない私ですが、飲んだり食べたりしたらまたアップします!






ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村