ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#146 誕生日にTOKYOさんぽ 東京メトロ 駅はしご!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

突然ですが先日、私とろこは30歳の誕生日を迎えました( ´ ▽ ` )
30代突入ー!

20代も楽しかったけれど、30代はもっともっと楽しみたい!!
ということで初っぱなからアクティブに行動してきましたよー!




こちらの東京メトロ24時間券を使ってTOKYOさんぽ、駅はしごです!




どこに行こうか全く考えていなかったので、ルーレットのアプリを使ってはしごしてみます( ´ ▽ ` )






最近立て続けにTOKYOさんぽの記事が多かった所以がこの試みです。笑



さっそくスタート!






まずは路線を決めます。



丸ノ内線
ここから、目的地を決めますよ〜。





四ツ谷駅
行ってきた記事がこちら。


pecopocononki.hatenablog.com







続いての目的地は…


銀座線



青山一丁目駅



行ってきた記事がこちらです。


pecopocononki.hatenablog.com







この日は午後から行動開始だったからなあ。
次が最後の駅になります。




半蔵門線



押上駅




行ってきた記事がこちら。



pecopocononki.hatenablog.com




以上3駅です!

午前中から始めていたらあと2駅ぐらい行けたかなあ?いつかまたリベンジ!
でも24時間券を使って元を取ることができたのでよかったです。( ´ ▽ ` )


そういえば、東京都内の駅って、654駅あるみたい。
全部制覇するまでどのくらいかかるか考えると気が遠くなりそうですが、とりあえず2017年中に100駅達成したいです。





それでは。










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村