ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#149 マクドナルド ダブルチーズバーガー、シャカシャカポテト旨辛ホットチリ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


突然ですが、私はauユーザーです。
先日、三太郎の日、つまりマックのダブルチーズバーガーが無料でもらえるということで行ってきました( ´ ▽ ` )
なんて素敵なキャンペーン♡



他のメニューも頼んだから、トータル的には無料ではない件。笑


シャカシャカポテトの旨辛ホットチリ味がおいしそうだったので一緒に注文しました!



それではいただきまーす!





まずはダブルチーズバーガー



パティが2枚、とろっとしたチーズがおいしそう(*´꒳`*)
普段、私はマックで新商品とか、ベーコンレタスバーガーが多いので久しぶりに食べたけど、なんていうのかな…このジャンキーな感じ、定期的に食べたくなりますね。笑




シャカシャカポテト旨辛ホットチリ

こちらの粉を袋に入れて




シャカシャカ振ります!




ホットチリということで、ほんのり赤みが。




味は、シャカシャカチキンのホットチリとほぼ同じかな?
辛いけど、甘しょっぱさもあり、これが旨味になっているのだなと思います。
おいしいね。甘しょっぱいの好き。




久しぶりのマック、夏のメニューが出ていて気になるものが結構あったので、食べたらまたレポしますね( ´ ▽ ` )






ごちそうさまでした!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村