ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#151 Farmer's Belly カルボナーラオムレツサンド、ココナッツチキンカレー、ピンクレモネード

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日は錦糸町にある、Farmer's Bellyというカフェで食べたものを紹介したいと思います。



緑色のナチュラルな看板がかわいらしい╰(*´︶`*)╯♡
写真にはないのですが、ナチュラルな雰囲気で居心地が良いです。


こちらは錦糸町のロッテシティホテルの1階に入っている、こだわりの自家製食材を使ったメニューを出しているカフェ。
ですが、価格はリーズナブルでお財布に優しいお店です。





さて、私が頼んだメニュー。



カルボナーラオムレツサンド
*ココナッツチキンカレー
*ピンクレモネード








それではいただきまーす!






カルボナーラオムレツサンド



ふわふわで柔らかいパンに、オムレツ(どちらかというとスクランブルエッグに近いかな?)が挟んであります。
カルボナーラオムレツということで、優しい甘さのあるクリーミーなソースがかかっており、とても美味しいです。





*ココナッツチキンカレー



ココナッツミルクが辛さをまろやかにしていておいしかったです。
チキンがゴロゴロ入っているのが嬉しい( ´ ▽ ` )
大きさも女性にちょうど良い大きさです。





*ピンクレモネード




甘酸っぱいレモネードが、暑いところを歩いてきた体にすごくしみました(´∀`)
ほどよい甘さがちょうど良いです◎





他にもたくさん、サンドウィッチやデリ、デザートなどのメニューがあったので、錦糸町に行った時にはぜひ行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )
私も通っている整体が錦糸町にあるので、整体の帰りにまた行ってみよう。




Farmer's Belly
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13201509/






ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村