ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#154 ドトールコーヒー ももティー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


最近暑くて暑くて夏バテ気味です〜( ;∀;)
暑さに弱い…。
外を歩いていて、のどがカラカラで、近くのドトールへ。

夏季限定のおいしそうなドリンクが発売されていたので注文しました。


ももティー



ドリンクが二層になっています。
桃のピューレとアイスティー。

桃のピューレが底にたっぷり入っています。
これをよくかき混ぜて…



いただきまーす!








うん!フルーティー(←そのまま)!
さっぱりしていておいしいです。
涼みますね〜( ´ ▽ ` )
桃の甘さをほんのり感じます。
甘ったるさはほぼないかな。
あくまで「丁度良い」

この暑さの中だったので、あっという間に飲みきってしまいました。笑


フルーツとアイスティーの組み合わせっておいしいですよね。
私の大好きな、那須のSHOZOのオレンジティーとか。
いつか、SHOZOの記事も書けるといいな!






ごちそうさまでした!







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村