ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#156 マクドナルド ロコモコ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今日はマクドナルドの新メニューのロコモコを食べたいと思います。
てっきりロコモコバーガーが商品名だと思っていましたが、正式にはロコモコなんですね。
初めて知った。



ロコモコ
*チーズロコモコ
*夏カレーロコモコ

と、3種類発売されましたが、オーソドックスなロコモコを選びました。




開封〜。


パンがいつもと違う。
焼き目がまんべんなくついています。




中身はこんな感じ。
レタス、パティー、目玉焼きかな?






それではいただきまーす!




ロコモコの特徴、肉汁ソースがよく再現されているなと思います。
味も濃すぎず、良い感じ!おいしい。

目玉焼きがちょっとボソボソしていたけど、衛生面を考えたら仕方ないのかなあ?
それがちょっと残念だったかな。

マヨネーズが入っているのが良いパンチになっています。
肉汁ソースだけだと飽きてしまう方もいらっしゃるかもしれないです。





ロコモコバーガーが発売されると、夏を感じますね( ´ ▽ ` )

そして、とろとろの玉子のロコモコが食べたーい←










ごちそうさまでした!






ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村