ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#157 スイーツパラダイス 夏!

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、夫とスイパラに行ってきました。
なんだかんだで定期的に行ってしまう私たち…。




前回は3月に行って、春ならではの食材を使ったスイーツをいただきました。
抹茶やさくら風味、苺などのスイーツが季節限定で出ていました。


pecopocononki.hatenablog.com





今回は夏のスイーツ!
この日にお店にあった期間限定のスイーツを中心に盛り付けてみました。



食材は、

・フルーツ(レモンやマンゴー)
・ココナッツ
・ブルーハワイ

を使ったスイーツが出ていました( ´ ▽ ` )
夏っぽい!


写真で気になる青いスイーツは、スポンジの上にブルーハワイのゼリーが乗ったものです。





それではいただきまーす!





ココナッツを使ったスイーツがめちゃくちゃ私好みです!( ´ ▽ ` )♡
もともとココナッツが好きなのですが、今回食べた、ココナッツとバナナのタルトやココナッツの焼き菓子がすごくおいしかったです。
独特の食感、甘さが良いです。


ちなみに、ブルーハワイのケーキは…
はい。
ブルーハワイシロップの味そのままですね。笑
でも涼しげな見た目が夏らしさがあって良いです(*´꒳`*)



今回もたくさん食べて満足。
甘いものって、人を幸せな気持ちにさせますよね。





スイーツパラダイス
http://www.sweets-paradise.jp/index.php








ごちそうさまでした!









ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村