ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#162 ヴィドフランス チョコバナナパフェ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

ヴィドフランスといえば、パンのお店ですが、パフェもメニューにあるのって、ご存知ですか?
(イートインのみですが…)


今日はヴィドフランスのチョコバナナパフェを食べたいと思います( ´ ▽ ` )
チョコバナナパフェは、パフェの中でも王道ですよね〜。
私も大好きです。
チョコとバナナの組み合わせ最高!




写真ではわかりづらいですが、
結構大きいです。580円。
容器を持つと、ずっしりと重みを感じます。


ソフトクリーム、バナナにチョコレートソースがたっぷり♡
それではいただきまーす!







おいしいー!♡
一切れ一切れのバナナが大きく、食べ応えがあります。
チョコレートソースを絡めておいしくいただきました( ´ ▽ ` )

中にはグラノーラとコーンフレークがザクザク入っていて、これが香ばしくてまたおいしい。
更に、中にもバナナが入っています。
バナナのおいしさが存分に楽しめるパフェです。




ところで、パフェの容器の中の部分。
(主にコーンフレークとかゼリーとかが入っている底に近い部分)は、みなさん何が好きですか?
私はゼリーよりもコーンフレークが入っているパフェが好きです。

元々コーンフレークが好きなのもあるけど、色々な食感が楽しめて飽きがこない!食べ応えがある!
…まあ好みの話かな。笑

なので今回のパフェはめっちゃ私好みでした。









ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村