ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#184 30歳 女ふたりでディズニーランドを楽しんできたよ!【後編】


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


30歳 女ふたりでディズニーランド【後編】です**



前編では、ビックサンダーマウンテンのファストパスを取ってから、時間まで他のアトラクションを楽しんだところまででした。


pecopocononki.hatenablog.com






さて、次はいよいよビックサンダーマウンテンへ。
ビックサンダーマウンテンは、ディズニーランドのマウンテン(ジェットコースター)の中でも1番挑戦がしやすいのではないかと思います。
回転もないしちゃんと景色も見えるし急降下もないし!

絶叫苦手な私が最初に克服したマウンテンでもある←


前回ランドに来た時はメンテナンス中で乗れなかったのでかなり久しぶり!
めちゃくちゃ楽しかったです。
ずっと笑ってた!






アトラクションに乗ったので、休憩。笑
途中、チュロスを食べたんだけど、なんとメロンソーダ味。
緑というか、青っぽい色。




ポップコーンも!
甘い物を食べた後だったので、シンプルに塩味。





トムソーヤ島にゆっくり滞在し、次の目的のエレクトリカルパレードまで時間をつぶす。
でも一通り回り終わっちゃったので、
エントランスの方に行ったら、キャラグリをやっていました。




チップ。こっち向いてくれたー!!



かわいい( ´ ▽ ` )♡
ベストショットだね。







いよいよエレクトリカルパレード
1時間前から場所取りしたお陰で、最前列で夢の世界を堪能しました**



美女と野獣




シンデレラ




塔の上のラプンツェル




キラキラ**
うっとり見入ってしまいました。
最近、フロートがリニューアルされたらしく、どれも物語の世界観を美しく表現されていました。
気に入ったフロート3つを上に載せてみました。







最後は、ワンス・アポン・ア・タイム!



これは本当に感動しすぎて涙が出た。゚(゚´Д`゚)゚。

初めて観たんだけど、音と映像の融合がすごい!レーザーでキラキラ感を表現していたり、映像も臨場感があります。
まずBGMから泣けるよね…。
もうすぐ終わってしまうのが残念。







こんな感じで一日たっぷり楽しむことができました( ´ ▽ ` )♡

ディズニーランドには夢がたくさん詰まっており、いくつになっても楽しめるなあと思いました。

いつもはアトラクションメインになりがちでパレードやショーをよく観ていなかったのですが、どれも本当に素晴らしいので、いつかパレード・ショーメインで楽しむのも良いかもしれません。







それでは!











ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村