ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#187 ディズニーランド購入品〜夏祭り〜


おはようございます!とろこです(*´꒳`*)


今回は、ディズニーランドで自分用に買ったものを紹介したいと思います。
(完全に自己満です←)




↓この時に買ったものです


pecopocononki.hatenablog.com


pecopocononki.hatenablog.com












それではいってみましょう!


①ミッキー&フレンズ虹Tシャツ




ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィの5種類。
友人はドナルド、私はデイジーを購入しました。

せっかくだからお揃いのTシャツを着て楽しもう!ということで購入。

デザインはシンプルですが、虹モチーフということでカラフルで夏らしいですね。
とても気に入っています( ´ ▽ ` )



2,300円でした。






②ぬいぐるみバッジ


イベントの度に出る、限定のぬいぐるみバッジ。ミニーちゃんのものを購入。

前にもミニーちゃんのぬいぐるみバッジを集めていたのですが、数年前の断捨離で捨ててしまって…(;ω;)
また集めることにしました!



スカートのデザインが凝っていて好き。



1,700円でした。






③シューズキーチェーン


パーク内で見つけて一目惚れ!
靴の形をしているのですが、プリンセスをモチーフとしたデザインなのです。

私は大好きなジャスミンのものを購入。



アラビアンなデザインが素敵。



ヒールの部分がジャスミンの髪の毛モチーフ。
一目見るだけで、ジャスミンってわかるようなデザインを考えたのがすごい。



1,000円でした。





以上、ディズニーランド購入品でした( ´ ▽ ` )
他にも気になるものがありましたが、この3点で。


それにしても、ディズニーリゾートって、金銭感覚がおかしくなりますね( ̄▽ ̄)
でも夢の国だからよいのです←





それでは!




ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村