ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#195 スターバックス アメリカンスコーンパンプキン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


久しぶりのスタバ商品紹介!
スタバもね…どんどん新商品が出てくるから追いつけません←

そんな中で食べた、秋の新フードメニュー!



アメリカンスコーン パンプキン



飲み物はディカフェのスターバックスラテ(アイス)です。


秋といえば、さつまいも、栗、かぼちゃ!
私こういう類の食材が大好きで、秋の期間限定商品が出るときはすごくわくわくします( ´ ▽ ` )♡
ほっくりとしていて優しい甘さもあって、おいしいですよね。





さて、このパンプキンのスコーンは、パンプキンシードやパンプキンのソース(コーティング?)がかかっていて、見た目もとってもおいしそう。



それに加えて、香りも良いのですよね〜♡
ふんわりと甘い香りがします。






それではいただきまーす!









これ、おいしいいぃぃヽ(´▽`)/

生地にもパンプキンが練りこまれていて、風味をしっかり感じることができます。

そこに、パンプキンシードの香ばしさがアクセントになっていてこれまたおいしい♡♡
すっごく秋を感じる味╰(*´︶`*)╯


スターバックスラテにも合いますね〜。

いつも思うけど、スコーンを頼むときに一緒に飲むものって、シンプルなものが合う気がする。
スコーン自体にパンチがあるからね。

フラペチーノよりもコーヒーとかスターバックスラテとか。

組み合わせも大事なんだなと最近わかりました。






他にも気になるメニューがあったので食べたり飲んだりしたらまたレポします( ´ ▽ ` )







ごちそうさまでした!










ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村