ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#210 タリーズコーヒー サラダピッツァトマトチキン、カフェラテ

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


このブログでは初登場のタリーズコーヒー
去年の夏に職場でチョコリスタというチョコレートシェイクが大流行して以来、久しぶりに行ってきました( ´ ▽ ` )笑

今回はそれとは関係なく、全く別のメニューを注文したのですがね( ̄▽ ̄)



サラダピッツァトマトチキン
そして
カフェラテ



こちら2品を注文。
早速食べてみましょう。
いただきまーす!




まず、カフェラテ。
(単品の写真を撮り忘れました)

上のフォームミルクがふわふわ( ´ ▽ ` )
全体的に上品な味わいだと思います。
おいしいです♡




サラダピッツァは、ピザ生地にピザの具材とサラダを挟んだもので、最近リニューアルしたそうです。




中身は、カポナータ(野菜のトマト煮込み)、チキン、チーズ、そしてサラダ。



チキン、トマト、チーズの組み合わせって、まず間違いないな、という感じ。
おいしいです。
トマトの酸味がさっぱりしているので、シャキシャキしたレタスと合わさっても違和感がないです。
さらにチキンとチーズで旨味が加わって一体感が出ていると思います。
ピザ生地はしっとりめかな。香ばしさは感じなかったかも。



ちょっとした軽食やランチにぜひ**






ごちそうさまでした!








ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村