ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#214 SWIMMER 購入品!



こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

購入してからだいぶ日にちが経過してしまったのですが、やっと!SWIMMERでの購入品を紹介したいと思います。



SWIMMERとは


10代の女性に特に人気のブランド。
ファンシーなモチーフの雑貨をたくさん販売していました。
パステルカラーでガーリーな雰囲気の商品が多い印象です。
私も高校生の時にお世話になりました!
この度仕入れ単価の高騰などが原因で2018年1月にブランドが終了することになったそうで…(´;Д;`)





ということで、各店舗でセールをしていたので、買い物に行ってきたわけです。
(残念ながら、私が行った店舗は現在、既に閉店してしまいました。)



◆◇◆それでは早速スタート!


名前は商品に貼られていたシールに記載してあったもので統一します。



①キュートボード ホース



一般的にはクリップボードって言うのかな?
ラベンダー色の綺麗さとホース(馬)モチーフが可愛らしくて購入しました。



主に家でメモする時に使おうかな。
(職場でもクリップボードをよく使うけど実際に使う勇気はない←)

550円でした。



②マーメイドシェルコーム


見ての通り、貝のモチーフが散りばめられており、乙女心をくすぐる品。

折りたたみ式。



使用時。


300円でした。



③レース スパバック



これは、お泊まりとかに行くときにお風呂用品とか美容用品をまとめる用に使うものかな?

仕切りもたくさん!

可愛いし、使いやすそうだし、良い買い物です(*´꒳`*)



1,300円でした。



④電卓(商品名記載なし)



これは色合いも柄もドンピシャで購入。
しかもボタンが押しやすかった!


価格を失念してしまったのですが、500円しないくらいだったと思います!



⑤夢見るスワンケース



可愛いよねこの小物入れ。名前含めて。
そういうところが大好きです!
でも何入れようかな…。


250円でした。



まとめ


SWIMMERに思い出がある方はたくさんいらっしゃるようで…。
私と同年代もしくは年上の方もブランド終了を惜しむように買い物をされている方を多く見かけました。
久しぶりに商品をじっくり見たけどやっぱり可愛いですもの!

長く愛されたブランドだったんだなあとしみじみ…。



今回購入したものは、大切に使い続けたいなあと思います。




それでは。







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村