ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#218 俺のイタリアン YAESUで満足ディナー


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


先日、夫と俺のイタリアン YAESUに行ってきました!
すごく人気のお店ですよね〜。



いろいろ食べたので、それぞれ紹介したいと思います(*´꒳`*)


甘海老、イクラ、ホタテ、ウニ、キャビアコンソメジュレ



高級な海鮮食材がぎゅっとつまった一品。
とても可愛らしい見た目。

海鮮がそれぞれおいしいのはもちろんだけど、周りを固めている、コンソメジュレと冷たいホワイトソースのような味のムース(二層になっています)もおいしい!
ひとり一つずつでもよかったかもなぁ〜なんて←


カニとアボカドのサラダ



カニ、アボカド、ミックスビーンズが入っていて、それぞれ存在感かあり満足度の高いサラダでした(^^)
甲殻類とアボカドの組み合わせ最高!


24ヶ月熟成パルマ産生ハム



この生ハムが本当おいしかった!

長い間熟成させているだけあって、塩気が程良くマイルドでした。
大きさも結構あって食べ応えがありました。


牛フィレ肉のロッシーニ



俺のイタリアンの名物メニュー!
夫もこれだけは絶対食べたかったのだそう。
お肉が柔らかくて、フォアグラもプルプルしていて幸せ…♡
ソースにニンニクが入っていて、パンチがあり飽きの来ない味付けになっていました。
これだけの牛フィレ肉とフォアグラが2,000円台で食べられるなんて…!と感動しながら完食♪( ´▽`)


ビスマルク



シメはピザを。
マルゲリータと迷ったけど、たまには冒険です。笑
チーズにトリュフ、そして温泉玉子がとろっとした、なんとも濃厚なピザ。
贅沢に3切れずついただきましたよう\(^o^)/


まとめ


俺のイタリアン、想像以上に満足でした!
トータルでのお値段はそこそこしたけど、どれもおいしかったです( ´ ▽ ` )♡

お店の回転を良くするために、2時間制を取っているので、ゆっくりするのにはちょっと…という方もいらっしゃるかも。
でも、おいしいのでおすすめです。

俺のフレンチやスパニッシュにも行ってみたいけど、お金を貯めてだね…。







ごちそうさまでした!







ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村