ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#226 会社の忘年会でした。

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

いつもは食べたものやら都内の駅周辺を散歩した記録やら購入品などを書いていますが、たまには気まぐれに日常ブログを書いてみようかなと思いました( ´ ▽ ` )





さてさて、先日、職場の忘年会に行ってきました。
とある役員さん管轄のチーム約60人ぐらいでわいわい飲んできましたよ〜。

電話でしかやり取りをしたことがない方の顔がやっと一致したり。笑
「あぁ〜いつもお世話になってます〜」的な。



忘年会では参加者をランダムに分けたチームでゲームをしたのですが、なんと私たちのチームが1位!!

賞品をチームの皆でくじ引きして分けたところ、私はボタニストのウィンターボディケアセットをゲット。



これはめっちゃ嬉しい!
他にも豪華賞品があったけど、私的には大当りです。


さっそく使ってみました( ´ ▽ ` )


ボディソープがヒイラギとホワイトローズ、ボディミルクがヒイラギとジャスミンでどちらも甘すぎないフローラルな香りで癒されています。




まだまだ繁忙期が続く中での、束の間の?楽しい飲み会でした。








それでは。






ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです**


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村