ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#275 最近の購入品紹介!


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

今回は、最近購入したものをまとめて紹介したいと思います。
購入時期としては4月後半〜5月前半ぐらいかな?

本当はお店とかカテゴリー別に分けて紹介をしたかったのですが、時間が経ってしまうのでまとめての紹介になります…。



それではいってみましょー!!





洋服


▼Ne-net リュックサック



ゴールデンウィークに佐野プレミアムアウトレットに行った時に購入したものです。

こういう黒いリュックが欲しかったので。
シンプルなリュックですが、ワンポイントにNe-netらしいゆるいキャラクターが描いてあるのも気に入っています。
かわいいリュックー♡

Ne-netで買い物したのは、4〜5年前ににゃーというキャラクターにハマっていて、にゃーグッズをいろいろ買っていた以来かな?

サイズはA4がぎりぎり入るかなーぐらい。
いろいろな場面で活躍してくれそうです。




▼CIAOPANIC 花柄ブラウス



これまた佐野プレミアムアウトレットに行った時に購入しました。
小花柄の色合いがなかなか見ない色だな、と思ったのです。
黒だから花柄でも落ち着いた印象になるし、きれいめにもカジュアルにも使えそう。




ユニクロ エアリズム UVカットメッシュパーカー



大好きユニクロ。また買い物してきました( ̄▽ ̄)


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、以前ブログで紹介したパーカーと色違いのものです。

↓その時の記事


pecopocononki.hatenablog.com


気に入りすぎて色違いを買うというね*\(^o^)/*
このパーカー、今の季節めっっっちゃ使えます。
夜寒いな、と思ったらさらっと羽織れるし、他にも運動する時とか、ちょっと出かける時にも着ています。


今回は52グリーンという色を買ってみました。
色味は載せている写真と同じくらい。
ライムグリーンって感じ。
明るくてきれいな色です。

親指が通せます。笑





ユニクロ ディズニーファンタジアグラフィックT



ファンタジアミッキーのTシャツ。
ユニクロのディズニーTシャツ、かわいいですよね♡
しかもこれで990円(税抜)
現在大活躍中でございます。




コスメ


▼ザ・セム CPチップコンシーラー リッチベージュ



色々なYou tuberさんがカバー力があるとおすすめしていて気になっていたコンシーラー。
韓国コスメだそうです。


開封するとこんな感じ。



塗った感じ、マットな仕上がりかな。
でもカバー力があってすごく良い!
私の悩みであるほっぺの毛穴がカバーできていると思う。嬉しい。
この上にパウダーを重ねると肌がきれいに見える(気がします)!
毎日メイクでさっそく使用しています。

難があるとすれば、塗りすぎると厚塗り感が割と顕著に出てしまうことでしょうか。
スポンジで薄く伸ばしながらなじませるのが良いと思いますね〜。

これで1,000円しないって素敵すぎる!




▼サナ 毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム ナチュラルマット



朝の化粧時間を短縮したくて買ったものです。
(究極の面倒くさがりなので)


私が求めていたものって、たぶんBBクリームだったんですよね。
(BBクリーム:日焼け止め、下地、ファンデーションの肌をしっかりカバーするもの)
でも間違えてCCクリーム買ってしまった( ̄▽ ̄)
(CCクリーム:下地とコントロール補正の肌の色をきれいに見せてくれるもの)

ちゃんと確認して買わないとダメですね…。

でもこのCCクリームは日焼け止め成分も入っているしファンデーションとしても使えるそうなのでよしとします*\(^o^)/*



使ってみると、こちらもカバー力があって良いです。
肌なじみも良くて、ナチュラル。
伸びが良いのも◎


時間がない朝に使っていますが、狙いどおり、いくらか時短できるようになりました。笑



その他

ONE TREE HILL シーズン5 DVDコンプリートボックス



ワン・トゥリー・ヒルは、私が一番最初にハマった海外ドラマです。
なぜシーズン5から買い始めたかというと、レンタルでシーズン4まで見終わったぐらいで、ほとんどの店舗でレンタル落ちしてしまったから( ; ; )

また借りたくなるだろうし、大好きでDVDも買おうと思っていたので思い切って買いました。笑
これから観るのが楽しみです。



まとめ


結構たくさん買い物をしましたが大満足!
どれも納得して購入できたので、後悔はしていません。
大切に使っていきたいと思います(^^)




それでは。