ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#278 使い切り美容品を紹介します。2018.5


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日は初めての試み。
●○使い切り美容品紹介○●
を、したいと思います( ´ ▽ ` )♡



実は家にまだ使いきれていない美容品がたくさんありまして…。
買って満足みたいなところもあるのですよね〜。

そこで、節約(たまに似たようなものを買ってしまう)、在庫整理、女子力アップなど色々なことを兼ねて、この企画をスタートしようと思いました。




初回の今日は、私がよく使っている定番アイテムを含めた3点を紹介・レビューしていきます!
(注:レビューは個人の感想です。ご了承ください。)




それではスタート(*´∇`*)!!



ナチュリエ ハトムギ化粧水スキンコンディショナー



化粧水。
すごく口コミが良かったので使い始めたのですが、
すごく良いです!

500mlという化粧水としては結構な量で、650円!安いですね〜。
なので量を気にせず思いっきりバシャバシャ使えちゃいます。


使用感はさっぱりしていながら、きちんと潤いも与えてくれます。
無香料・無着色・低刺激性なので、人を選ばず使えるかなあと。
男性でも使われている方、多いのではないかな?
更に、全身にも使えるので、これからの季節、日焼け後の肌のケアにも良いかも!


うん。すごく良い。
とても気に入ったので既に新しいものを購入してリピートして2本目使用中。



ウテナ ゆず油無添加ヘアオイル



こちらは個人的な定番アイテム。
多分もう4〜5本はリピートして使っているはず。
そしてこれも既に新しいものを購入してリピートしております。



以前ブログでも紹介していましたね。


pecopocononki.hatenablog.com




ゆずの爽やかな香りと塗った時のつや、そしてなんといってもコスパが良い!
大好きなヘアオイルです。おすすめ。



ニベア花王 8×4 パウダースプレー せっけん



こちらは、確か友だちと出かけた時にデオドラントを持っていなくてコンビニで買ったやつ…( ̄▽ ̄)

50gのミニサイズになります。

ずっと前からある定番の香りだけあって、やっぱり落ち着きます。
せっけんの香りって、結構万人受けする香りですよね〜。優しい良い香り。


またデオドラントを持っていない時に急遽お世話になるかもしれません。笑





まとめ


以上、使い切り美容品でした。
レビューが参考になるかは怪しいですが…( ̄▽ ̄)

またブログで紹介できるように、他のアイテムも大切に使っていこうと思います。
今回はスキンケア、ヘアケア、デオドラントでしたが、コスメも紹介できたらいいな。








それでは。