ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#290 スターバックス 石窯フィローネ スピナッチ&チーズ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)
今日はとってもお久しぶりなスタバで〜す!



先日、一人で都内をぶらぶらして途中スタバに入った時に、お腹がすいたのでフードを注文しました。

石窯フィローネ スピナッチ&チーズ
そして、飲み物はアイスのスターバックスラテ(ディカフェ)です。



石窯フィローネのパン、すごく好き


中身はこんな感じ。
はい。緑色です。

スピナッチって、最初なんなのかわからなかったのですが、ほうれん草のことみたいです。
他にも具材がたっぷり入っております。






それではいただきまーす!









食べてみて最初に感じたのは、香ばしさ。
もちろんパンもそうなんだけど、中の具にナッツが入っていて、それが食感と香ばしさを出しています。
めっちゃおいしいいぃ( ´ ▽ ` )


中の具で他に確認できたのは、
メインのほうれん草とチーズ、ベーコン、チキン、マッシュルーム、オニオンかな。
オニオンの甘さが良い味を出しています。
というか、具のチョイスが間違いなくとろとろのチーズと合うものばかりで嬉しい(*´꒳`*)

ほんのり酸味を感じるソース(マスタードっぽいお味)が味を引き締めているところもGood!



これまた、個人的におすすめのスタバフードメニューの仲間入りです**









ごちそうさまでした!