ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#296 茅場町で見つけたおしゃれカフェ!CAFE SALVADOR BUSINESS SALON

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今回は、先日茅場町に行った時に見つけたおしゃれカフェを発見したのでご紹介**
CAFE SALVADOR BUSINESS SALON



ナチュラルな優しい雰囲気のカフェ。
店内はシンプルながら洗練されたデザインのインテリアで統一されています。


カフェの隣に、複数名での打ち合わせや個人で仕事をする際に使用できる、ビジネスサロンというスペースが併設されています。(要予約)
セミナーや商談にも使用されることもあるそう。
このカフェがある日本橋兜町茅場町は、ビジネス街。
そのような環境にマッチしたカフェといえます。




今回、私はカフェのみ利用。
カフェは、座席はビジネスサロンより少なめな印象でした。


注文したのがこちら〜。


チリミートドッグ ¥830
ドリンクセット(アイスティー) ¥200



とってもおいしそうなホットドッグ( ´∀`)
嬉しいことに、ポテトも付いています(←ポテト好き)

ホットドッグの上には、チリミートソースがたっぷり。
チーズとフライドガーリックもトッピングされていてこれまたおいしそう




それではいただきまーす!








おいしい( ´ ▽ ` )!!
プリッとしたソーセージ、フワフワしたパンだけでも充分おいしいのですが、
チーズとピリ辛のチリミートソースがよりリッチさとボリュームを出していてGOODです**
トッピングのフライドガーリックも、いい味出しています。香ばしくなりますね。


ポテトも細めながら、カリッとしていて冷めてもおいしいタイプ。
アイスティーはお好みでミルクを加えていただきました。







こんな素敵なカフェで仕事をしたら、いろいろなアイディアが浮かびそう。
他の方が仕事をしている様子を見て、刺激を受けることもできそうだし、今度はビジネスサロンもぜひ利用してみたいです。





CAFE SALVADOR BUSINESS SALON

http://cafe-salvador.com/






ごちそうさまでした!