ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#304 日清 カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日は気になっていたカップラーメンをようやく食べたので紹介したいと思います。


日清 カップヌードル 肉食リッチ 贅沢肉盛り担々麺



そう。このカップヌードル
230円(税別)と、普通のカップヌードルよりお高めです。
パッケージもさすがリッチさを売りにしています。



蓋の上に、特製調味油がついていて、こちらを食べる直前に入れるそうです。






開封。



おおー!
お肉がゴロゴロ!担々麺の肉味噌のようなかやくも入っています。





お湯を注いで、特製調味油をかけて…




いただきまーす!







麺の感じは通常のカップヌードルと変わらないのですが、特製調味油が味に深みをプラスしています。
確かにリッチですね〜!
おいしい**
お肉のボリュームも良いです。

食べていくと、だんだんラー油の辛さが目立ってくるかな。
結構辛いので、辛いのが苦手な方は少しずつ様子を見ながら食べた方が良いかもしれないです。



カップヌードルながら、ちゃんと担々麺として楽しめますよ〜。






ごちそうさまでした!