ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#313 ローソン ココナッツミルククリームのパンケーキ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今日はローソンの夏スイーツを食べたいと思います!!



ココナッツミルククリームのパンケーキ



つやつやのクリームが溢れんばかりに乗っています。おいしそう(*´∀`*)
直径は約10cmぐらいの大きさかな?



お皿に乗せて…




いただきまーす!



クリームはミルククリームというだけあって甘くてミルキー。
ミルククリームに入っているココナッツの風味とトッピングのマカダミアナッツが夏らしさを出しています。
まさに夏スイーツ。
おいしいです( ´ ▽ ` )


パンケーキは3枚重ね。
しっとりした食感で、ミルククリームととても合います。
口の中の水分が奪われるような感じではないです。




なんとこのパンケーキ、全部食べると、なんと485kcalです。
ひょえ〜恐ろしい…。
でも夏の体力を消耗したところに、冷やしたこのパンケーキを食べたら、きっと元気が出るんじゃないかな?と思います。





ごちそうさまでした!