ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#324 中目黒 高架下のニューヨーク発 おしゃれなパン屋さんTHE CITY BEKERY

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)


先日、中目黒のTHE CITY BEKERYというパン屋さんに行ってきました!



こちらはニューヨーク発のパン屋さんで、世界中の人たちに愛されている老舗だそう。
日本でも複数の店舗を展開しています。

中目黒店は、駅の高架下にあります。
駅に来たついでに立ち寄りやすいのが便利ですね。
外観はもちろん、
写真は無いのですが中もスタイリッシュでおしゃれ**



特にスイーツ系のパンの種類が豊富だったのですが、塩気を求めていたので、食事系のパンをイートインしました。笑

中のイートイン専用のメニューも豊富で、がっつり食べたい人も満足するようなラインナップでした。



イートインしたのがこちら〜




ペパロニピザ 380円+税
カフェラテS 420円+税

ペパロニピザは温め直してくれました。
とっても良い匂い




ペパロニピザからいただきまーす!





生地がパイ生地みたいで、サクサクしています。おいしい!

それから、ペパロニの塩気がちょうど良いです。
ピザ自体の大きさは小さめですが、肉々しさと旨味がぎゅっと凝縮されていて満足度がとても高いです( ´ ▽ ` )




アイスカフェラテも、ミルクがまろやかで良い感じです。
パンには、カフェラテが合いますよね。





最近カフェで飲み物注文する時はアイスカフェラテを頼みがち。
コンビニのアイスカフェラテも買いがちです。
(とろこあるある)




おしゃれな場所でおいしいものを食べるのは最高の癒しですね。




THE CITY BEKERY
http://thecitybakery.jp/








ごちそうさまでした!