ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#342 更新再開します!プラス【ご報告】


こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


お久しぶりです!!


かなり久しぶりの更新となってしまいました…(;ω;)
3ヶ月振りぐらいかな?

あれ!?とろこって誰だったっけ?という方もいらっしゃるかもしれませんね。
もしかしたら、過去のブログを遡って頂けますと、こんなやついたな、なんて思い出してくださるかも…。笑

またブログの更新を再開していきますので、よろしくお願いします!






さて、ブログを更新できていなかった理由なのですが、実は体調を崩していました(;ω;)

併せてここでご報告もさせていただきたいと思います。


私事ですが、現在妊娠しておりまして、6月に出産予定です。
現在6ヶ月目に突入しました。
出血やつわりなどトラブルが続いていたのですが、今は落ち着いて、仕事も続けつつ過ごしています。


今後のブログでは、溜めていた旅行ネタやTOKYOさんぽ、きょうのおいしいもの、プラス日常のことも書いていけたらなと思います。



ゆるりとマイペースに続けていくぞー!








それでは。