ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#396 使い切り美容品を紹介します。2019.10


こんにちは!とろこです(*´꒳`*)
月末恒例!今回は10月の使い切り美容品を紹介していきたいと思います!

※あくまで個人の感想です。効果にも個人差があると思われますのでご了承ください。




10月は4点です(*゚▽゚*)
それではどうぞー!




ニベア ディープモイスチャーリップ オリーブ&レモンの香り



こちらのリップクリームを使い切りました!
▼外に出ていない根元の方まで取り出して使い切りましたよ\(^^)/



ニベアの商品は保湿力が高く、いろいろなものを愛用していますが、このリップもしっかり潤いをキープしてくれていました(*´꒳`*)
お陰でひび割れ知らず◎
スティックタイプで手が汚れないのも便利ですよね。

唇の体温でとろけて密着し続けるということで、つけた感じ、結構柔らかめかな。
減りもまあまあ早かった気がします。

香りはレモンがベースにあるんだけど、なんというかただ爽やかなレモンの香りではなくちょっとグリーンな要素も入った落ち着いた香りがします。


気に入って最後まで使えて良かったです。




ティーブンノル ドライシャンプー



こちらのドライシャンプーを使い切りました!
今年も暑い季節にお世話になりました( ´ ▽ ` )

植物由来パウダーが余分な皮脂を吸着してくれるということで、使った後はすっきりリフレッシュできます。
爽やかで癖のない香りなので、ドライシャンプーはついついこれを選んでしまいますね〜。
今回は出産のため入院した時にも持って行って、シャワーを浴びられない時にも活躍してくれました。




ウテナ ゆず油無添加ヘアオイル



こちらのヘアオイルを使い切りました!
使いきりのカテゴリーでは3回目の登場です。
もはや定番化しているアイテムですね〜。
なんだかんだ使いやすくてリピートしています。




キャンメイク アイブロウペンシル



こちらのアイブロウペンシルを使い切りました!
2本目の使い切り。カラーは前回と同じく02です( ´ ▽ ` )

これは本当に使いやすいです。
サッと描けて落ちにくい\(^^)/
またリピートします。




まとめ


ここ最近のこのカテゴリーを振り返るとなんだか毎月4点ずつの使い切りだなあ( ̄▽ ̄)
本当はもっと使い切りたいものがあるんですけどね…徐々に使い切っていきましょう!

それから、今回は4点のうち3点がリピートしているものでした。
良いものは良いということで、リピートしていて定番になっているものも大切にしつつ、新しい良いものを探していけたら良いなと思います。







それでは。