ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#402 無印良品 不揃い宇治抹茶バウム

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)

最近無印良品(以下、無印)で買い物をする機会が多くて、その際についでにお菓子などの食品もついつい買ってしまいます。
品揃え豊富&おいしいですよね〜。


その中でも私がお気に入りなのが不揃いシリーズ!
バウムクーヘン、スコーンなどがあります。
色々な味があって選ぶのも楽しいですよ( ´ ▽ ` )


そして不揃いシリーズから今回紹介するのは
不揃い宇治抹茶バウム



抹茶大好き


開けてみると、パッケージ見たままの抹茶色をしたバウムクーヘンが。



写真ではわかりづらいのですが、きれいな抹茶色をしていました。



それではさっそくいただきまーす!





しっとりした食感。
結構食べ応えがあります。

そして抹茶が濃くておいしい!
口に入れて抹茶のほろ苦い風味を感じます。
でも、バウムクーヘンの甘さで程良くほろ苦さが中和されていてとても食べやすいです( ´ ▽ ` )
今まで食べた抹茶味のバウムクーヘンの中でトップクラスに入るかも…
それくらいお気に入りになりました◎



抹茶好きの方、普段あまり抹茶を食べない方どちらにも満足していただけるようなバウムクーヘンだと思いました。






ごちそうさまでした!