ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#411 乃が美の「生」食パン

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)



最近ブログを書くのが今までよりも更に楽しい( ´ ▽ ` )
シェアしたいことを書き出すことで気分転換になってます。
息子が寝ている間にちょこちょこ書くのが日課です。
もっといろんな話題で書いていきたいなあ。





さてさて。
昨今、高級食パンがブームになっていますよね。
専門店もどんどん出てきています。
その中でも代表的なお店が乃が美
「生」食パン発祥のお店で毎日行列ができ、売り切れ必至の人気店です。
…が、今回たまたま催事に出くわして買うことができましたー*\(^o^)/*!!




高級感のある紙袋!




こちらが「生」食パン
1本(2斤分)の存在感がすごいです…**







乃が美の「生」食パンは、

1.たまご不使用
2.最高級カナダ産100%の小麦粉を使用
3.焼かずに美味しく食べていただける高級「生」食パン作りにこだわり、職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げている

というこだわりがあります。
期待が膨らみますね〜!



今回は焼かずに&何もつけずに食べてみます。





いただきまーす!







ふわふわ、かつもっちりとした生地!
程良い弾力です。



噛めば噛むほど甘味が口の中に広がっておいしいです( ´ ▽ ` )
そのおいしさに、自然と笑みがこぼれてしまうほど。
「生」食パンってこんなにおいしいんだなあ。

結構厚切りにしてみたのですが、あっという間に食べ切ってしまいました。
そのまま食べておいしい、イコール素材の味がしっかり活かされているのですね。





この後、トースターで焼いたものも食べてみました。
これまたおいしかったです。
香ばしさが加わった感じ。
今度は贅沢にジャムをたっぷり付けて食べてみよう。







乃が美は全国に店舗があるので、気になった方はぜひ食べてみてください!
個人的にNo.1食パンです(´∀`*)











ごちそうさまでした!