ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#422 【2020年スタート】マクドナルドの福袋を買いました!







こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


明けましておめでとうございます!!
2020年がスタートしましたね〜**
今年も楽しいことをたくさんシェアしていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。




さてさて、タイトルにもありますが、マクドナルドの福袋を買ってきましたヽ(´▽`)/




結構ネットでも話題になっていて、私も入っているものを知った瞬間に欲しい!となった福袋。
nico and…とのコラボで、マクドナルドの初代キャラクターのスピーディーをモチーフに取り入れているヴィンテージなデザインとなっています。




新春早々、旦那に息子を預けて家から自転車で5分のマクドナルドに並びに行ってきました。
生まれて初めて、福袋を買うために並びました\(^o^)/

早朝6時、寒い中マクドナルドに到着。
既に10人ほど並んでおり、買えるかハラハラしていたけれどギリギリ買えました…!
(私の2人後ろの方で売り切れになっていました)


そんな人気の福袋の中身をご紹介していきたいと思います。
それではどうぞ〜!



2WAYトートバッグ



キャンバス生地で、取っ手と肩がけできる紐が付いていて2WAYになっています。

描いてあるイラストの色合いがヴィンテージ感があって可愛いです(*´꒳`*)
ちゃんとスピーディーもいますよ〜。

サイズはA4サイズが入るくらい。
マチも付いていて結構いろいろ入りそうです◎




フェイスタオル



写真は半分に折った状態。
デザインが2種類の内いずれか1つが福袋に入っているそうです。
このMのマークは初代のロゴかな?
ポップで可愛らしいデザイン。




デリカップ



こちらはデザインが3種類の内いずれか1つが福袋に入っているそうです。
このマスタード色とちょっとくすんだ青の組み合わせが絶妙に可愛い( ´ ▽ ` )
私は食品を入れるというよりは小物入れに使いたいかな。




ポテトタイマー



私がこの福袋の中で一番欲しかったもの!
見た目も完全にマックのポテトで可愛いんだけど、なんとアラームの音がポテトが揚がるときのあの音なんです◎
素敵過ぎ



まとめ


グッズが4点、それから3,270円相当の無料券が付いて3,000円の福袋でした。
可愛いしお得だし満足\(^o^)/



大切に使っていきたいと思います。









それでは。