ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#428 スターバックス チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ

おはようございます!とろこです(*´꒳`*)




スタバのバレンタインプロモーションが始まったということで、期間限定フラペチーノの新作が1月17日に2種類発売されました◎

今回はそのうちの1つ、
チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ
を飲んでみたいと思います。



チョコレートたっぷりでおいしそうですね〜
こちらは「豊かな味わいのチョコレートと香ばしいアーモンド、王道の組み合わせが楽しめるフラペチーノ(公式サイトより引用)」とのことです。


ホイップクリームにはチョコレートソースとアーモンドがトッピングされています。




ちょっと見えづらいですが、フラペチーノにはチョコレートソースとキャラメルソースを配合したバレンタインチョコレートソースが入っています。
色が濃くなっているところがそうかな?







それではいただきまーす!






これ、めちゃくちゃ甘い!
けどおいしい

確かに甘いんだけど、繊細さも感じられる甘さです。
チョコレートとキャラメルの配合のバランスが絶妙( ´ ▽ ` )
味に奥行きというか、深みがあります。

アーモンドはトッピングだけでなく、フラペチーノの中にも入っています。
カリカリしていて良い食感です◎
う〜ん。幸せ〜(*´꒳`*)








チョコレート×キャラメル×アーモンドの組み合わせにハズレなし!

甘いものに癒されたい方にオススメのフラペチーノです(´∀`*)
幸せな気分になれますよ〜。








ごちそうさまでした!