ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#432 スターバックス チョコレートwithミルクティーフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今回もスタバの期間限定フラペチーノのご紹介。
最近、ここはスタバファンブログかという程スタバ率が高いですね。
それくらい次々に新しいフラペチーノが出ているということですよね( ̄▽ ̄)



さて、ご紹介するのは1月31日に発売された
チョコレートwithミルクティーフラペチーノ



こちらは「華やかな香りのミルクティーに、チョコレートの風味と食感をアクセントにしたフラペチーノ」とのこと。
ミルクティーは数種類の紅茶をブレンドしているんだって。




ホイップクリームの上にはココアパウダーがトッピングされています。



細かいチョコチップ。
おいしそう




それではいただきまーす!






説明の通り、ミルクティーの茶葉の香りがとても良いです。
口に入れた瞬間ふわっと香る。おいしい(*´꒳`*)


味のメインはミルクティーで結構濃厚です。
チョコレートはあくまでアクセント。
(口の中でチョコチップを噛み砕くのが好き。笑)
ほのかな甘みがミルクティーを引き立てています。
気のせいかわからないけれど、このチョコレートも良い香り◎



ミルクティーとチョコレートって、間違いなく合いますよね。
私個人的には今回のバレンタインの限定フラペチーノの中で1番好みだったかな(^^)
ミルクティーが好きっていうのもあったからかもしれないけれど←
とにかくミルクティー好きな方には特に飲んでほしいフラペチーノです。






次はさくらシリーズかな?
楽しみです。








ごちそうさまでした!