ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#435 スターバックス さくらミルクプリンフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今年も大好きな季節がやって来ました!
スタバのさくらプロモーションの季節

店内のグッズもメニューもさくら色に変わり、一気に春らしくなりわくわくしちゃいます。





そんな中、2/15に発売されたのがこちら。

さくらミルクプリンフラペチーノ



わぁ〜華やか♡♡


こちらは「舞い上がるさくらの花を表現したフラペチーノ」とのこと。
さくらの花パウダー、いちご果汁、さくら風味のミルクプリン、フリーズドライのさくらの花入りパウダーが入っているそうです。
個人的にはミルクプリンが楽しみ!



優しいさくら色が綺麗。
カップの模様も可愛らしいです。




そしてこのトッピング。まさに舞い上がるさくらの花ですね。綺麗◎
あられとドライクランベリーなんだって。







それではいただきまーす!





すごくミルキーな味わいの中に、春らしさを感じるさくらの香り。
更には優しいいちごの甘さもあり、さくら味にちょっと抵抗があるかなっていう方にも飲みやすいのではないかと思います。
おいしいです(^^)

楽しみにしていたミルクプリン!
プルプルかつ滑らかでおいしい(*´꒳`*)
ミルクプリンが入ることで食感にメリハリが出てさらにおいしくなりますね〜。
そこまでさくら感は強くなかったから、いろいろなドリンクにカスタムできたらいいなあ。
抹茶フラペチーノとかに合いそう!

あられとクランベリーはどちらもアクセントを加えてくれています。
あられは最後の方に食べたからしんなりしていたけど、本来はカリカリしているのかな?謎。
でもこういう見た目にも楽しいトッピングって好きです( ´ ▽ ` )







春がもうすぐそこまで来ているんだなって思わせてくれるさくらプロモーション。
今年も楽しめそうです。








ごちそうさまでした!