ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#451 無印良品 不揃いチョコスコーン

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


現在、無印良品週間の真っ最中ですね◎
今回はオンラインストアで日用品や息子の服などを購入しました。


もちろん自分用のおやつも買いましたよ〜( ´ ▽ ` )
無印の食品、大好きなので(*´∇`*)


ということでこちらをレポしていきたいと思います。



不揃いチョコスコーン



不揃いバウムのシリーズが好きで、時々ブログでも紹介しているのですが、不揃いスコーンのシリーズは初めて買ってみました。
チョコが好きなんでね、チョコスコーンにしてみました。


開封



チョコチップがたっぷり(^ ^)
おいしそうですね〜!


割ってみると中にもチョコチップが。



割るとぽろぽろこぼれちゃうのが難点。





気を取り直して、
それではいただきまーす!





おいしい〜チョコがざくざく。
生地はほろほろ。
甘さ控え目で甘いものが得意でない方でも気軽に食べやすいです。

ただね、この生地のほろほろ感は飲み物必須!
口の中の水分が奪われる系…( ̄▽ ̄)
私は牛乳と一緒に食べました。

でも私はこういう生地の食感も好き。
なんか癖になるんだよね。笑




今後も不揃いスコーンシリーズに期待です(^^)
いくつか種類があるので食べたらまたレポしますね。









ごちそうさまでした!