ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#452 キッコーマンの豆乳飲料を飲み比べてみたよ!PART 6



こんにちは!とろこです(*´꒳`*)


今回は意外にも長く続いておりますキッコーマンの豆乳飲料飲み比べシリーズ!
PART 6 です。




↓前回までの記事



▼PART 1

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART 2

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART3

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART 4

pecopocononki.hatenablog.com



▼PART 5

pecopocononki.hatenablog.com




今回もどんどんレビューしていきますよ〜(^ω^)




それではどうぞ!





21.ココナッツ



おお〜!これはココナッツだね。味も香りも。
トロピカルな感じ!
私は元々ココナッツが好きなのでこちらも好きな味なのですが、ココナッツ独特の甘さが苦手な方にはおすすめしません(´ω`)




22.黒糖生姜



これはびっくりするくらい口に入れた瞬間生姜の香りがブワーっと広がります。
とにかく生姜の主張が強い。笑
慣れてくるとだんだん黒蜜の味もわかるようになってきて甘さで生姜が中和されていきます。

なんだか喉に良さそうな味(^o^)




23.マンゴー



めちゃくちゃ濃厚なマンゴージュース(´∀`*)
おいしい!フルーティー
…ですが豆乳感はほぼゼロです。笑
んーでもおいしい。最近こういうさっぱり系すごく好きです。

こちらは凍らせて食べると上質なマンゴーシャーベットができると聞いたので、今度試してみたいと思います◎
夏にぜひ。



24.甘酒



すっっっごい本格的な甘酒の味がする!
乳飲料というよりは冷たい甘酒って感じです。
原材料に酒粕が入っているのでアルコールは?と思ったらパッケージに0.1%未満と書いてありました。
ほぼノンアルということかな?




まとめ


以上4種類をレビューしてみました。
この中だとマンゴー味がとっても好きでした。
やっぱりさっぱり系良いよね。



そして、ここまで24種類を飲んでレビューをしてきた訳で。
いやー多いね!

でもついに佳境に入ってきました!
次で全種類制覇できるのではないだろうかと思います(^^)
制覇したら個人的ベスト5を発表しようかな。








それでは。