ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#453 ローソン GU-BO(グーボ) ベーコンポテト味

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)




今日はローソンから新しく発売されたホットスナックをレポしていきたいと思います。



GU-BO(グーボ) ベーコンポテト味



3月31日発売。

先日、息子とのお散歩のついでにローソンに寄ってお会計していたら、店員さんが「新発売なのでいかがですか?」とおすすめしていたので買ってみました。笑
(おすすめされるとつい買いたくなってしまうというね…)



味はこちらのベーコンポテト味の他に明太チーズ味、メキシカンチョリソー味があります。
どれもおいしそう。

1個税込130円とお手頃価格なのも嬉しいですね。
全種類買ってもワンコインで収まりますよーヽ(´▽`)/






では早速、中を見てみましょう!


パイみたいな感じかな?
おいしそうな匂いがします(^^)







それではいただきまーす!








外側の生地はパリパリした食感。
中は熱々。ブラックペッパーが良く効いています。
おつまみにも良いかも◎
おいしい(*´∇`*)



中身はこんな感じです。



角切りのベーコンが入っていてこちらも程良い塩気をプラスしてくれています。
ポテトはホクホクというよりはトロッとしていますね。
思っていたより具がたっぷり入っているので結構食べ応えがあるように感じました。





これも個人的にリピ確なホットスナックです。
また他の味を食べたらレポしたいと思います!







ごちそうさまでした!