ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#471 倉式珈琲店 プレミアムココアフロート

こんにちは!とろこです(*´꒳`*)




暑い日が増えてきていよいよ夏が来るなあと感じるこの頃。
食料品や日用品の買い出しをしていると、暑くてどこかで飲み物を飲んで休みたいという気持ちになります。


この前は家で旦那が息子を見てくれていたので一人で買い出し。
初めてのお店にふらっと立ち寄り、こちらをいただきました( ´ ▽ ` )


倉式珈琲店 プレミアムココアフロート


f:id:pecopocononki:20200624161100j:plain


わー!おいしそう!!
メニューがいろいろあって迷ったけど、こんな暑い日にはフロートが飲みたくなるよねってことで(^ ^)
フロートってお得感とご褒美感があって子どもの頃から大好きです。笑



もったりと浮かんでいるソフトクリームがたまらん


f:id:pecopocononki:20200624161104j:plain




それではいただきまーす!




ココアが濃厚!
さすがプレミアムココアというだけあるなあ。
甘さも程良くてカカオの風味もとても良いです。
元々が濃厚だから、氷が溶けてもあまり薄まっているように感じませんでした。
ずっとちゃんとココア!おいしいです(^^)

ソフトクリームはスプーンでソフトクリームだけをすくって食べても、ココアに少し浸しながら食べてもおいしい(*´꒳`*)
滑らかな口当たりでした。



飲んでいてリラックスでき、満足感の高いフロートでした。
またリピートしよう◎






倉式珈琲店って初めて入ったけどサンマルク系列のお店なんですね〜。
メニューがいろいろあって気になるのでまた行ってみよう。
モーニングの種類が豊富でぜひ食べてみたい!

なんて思いつつ。
束の間のお一人様時間も満喫できたし満足満足( ´ ▽ ` )









それでは。