ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#473 セブンイレブン 3種の紫野菜入り フルブレ ブルーベリー

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)




突然ですが、皆さんは何のパンが好きですか?
私は好きなパンがたくさんあるのですが、そのうちの1つが、ブルーベリージャムが練りこまれた食パンです。
おいしいけど近所でなかなか売っているのを見かけません(;_;)

それで、お手軽に食べられるブルーベリー食パンがないか探していたら、セブンイレブンで見つけました!



セブンイレブン 3種の野菜入り フルブレ ブルーベリー


f:id:pecopocononki:20200625153735j:plain


わーい!おいしそうヽ(´▽`)/
お値段お手頃、サイズもお手軽◎


こちらはレッドビーツ、ナス、紫人参エキスの3種類の紫野菜がパン生地に加えられていて、更に生のブルーベリーを使ったジャムを巻き込んで焼き上げた食パンとのこと。



早速開封〜(^^)
2枚入りです。手のひらサイズ。


f:id:pecopocononki:20200625153727j:plain


紫色が綺麗ですね




そう、このジャムがおいしそうなんですよ。
たくさん入っている部分があったり少ないところもあったりね。


f:id:pecopocononki:20200625153730j:plain






それではいただきまーす!







おいしい!
生地はしっとりした食感。
紫野菜の味は…あまりわかりませんでした。
やっぱりブルーベリーが強いからかな?
ブルーベリージャムは甘酸っぱさと香りがアクセントになっていておいしいです。

私個人の好みについて少し語らせてもらうと、ブルーベリージャムは後からパンに塗るより最初から一緒に巻き込んで焼き上げた方が好きだったりします。(←誰も聞いてない)
何が言いたいかというと、私の好みの味だということ(^ ^)


この価格でこのクオリティならリピートもありです◎
気になった方はぜひ食べてみてください。




セブンイレブンのパン、もっともっと食べ比べしてみよう!













ごちそうさまでした!