ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#476 不二家 白いカントリーマアムミニ 酪農ミルク

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



7月のこのブログでの目標は、「月の半分以上は更新する」です。
あわよくばできるだけ毎日更新できるようにがんばります(^^)

確か2年前の7月も、毎日更新をやってたなあ。
7月はそういう月なのかな?笑






さてさて、話は変わりますが、レジ横にある小さいお菓子のコーナーって誘惑が多くないですか?
今日、まさに誘惑に負けて買ってしまったお菓子がこちら。笑



不二家 白いカントリーマアムミニ 酪農ミルク


f:id:pecopocononki:20200702220613j:plain


めっちゃおいしそうではないですかー(о´∀`о)!
パケ買いです。


商品の説明を読んでみると、
「自然豊かな北上高地で生産された不二家牛乳を練りこんで、丁寧に焼き上げたカントリーマアムです。」
とのこと。

どうやら冷やして食べるとおいしいらしいのでしばし冷蔵庫で冷やしました。










しばらく経ったところで開封


f:id:pecopocononki:20200702220939j:plain


白くて、ミルクって感じ。
甘い香りが広がります( ´ ▽ ` )





それではいただきまーす!









おいしい!
ひと口食べただけで濃いミルク感!
すごくミルキーなソフトクリームの味がします。
冷やして食べたからよりソフトクリームみたい。
カントリーマアムのしっとりした食感によくマッチしていると思いました。




中も真っ白。


f:id:pecopocononki:20200702220935j:plain


白いチョコチップが入っているのですがこちらもミルキーでおいしかったです。




今回食べたのはミニサイズなのですが、通常サイズもあるのでもっとたくさん食べてみたいな。
このミルキーさがやみつきです。









ごちそうさまでした!