ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#479 倉式珈琲店 ホット玉子サンドモーニング

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



先日、倉式珈琲店のプレミアムココアフロートの記事を書きました。

pecopocononki.hatenablog.com


その中でモーニングの種類が豊富だからまた行きたいなと書いていたのですが…



早速行ってきちゃいました\(^o^)/
注文したのがこちら。


ホット玉子サンドモーニング


f:id:pecopocononki:20200705200830j:plain


わ〜おいしそう( ´ ▽ ` )


・お好きなドリンク
・ホット玉子サンド
・サラダ

がセットとなっています。
これでお好きなドリンク代+350円(税抜)。
なかなかコスパも良いのかな(^^)


ドリンクはアイスロイヤルミルクティーにしました。


f:id:pecopocononki:20200705200835j:plain


暑いからついついアイスにしちゃう。







それではいただきまーす!







まずはホット玉子サンドから。
玉子たっぷりなのが嬉しい(^^)


f:id:pecopocononki:20200705200840j:plain


カリッとトーストされたパンから、プリプリ、そしてトロッとした玉子が溢れてきます。
とにかく玉子がとってもクリーミー
且つ、結構粗めに刻んであって食べ応えがありますね。
うーん!おいしい!!




お次はサラダ。
さっぱりといただきました。


f:id:pecopocononki:20200705200826j:plain


さっぱりしていてホット玉子サンドを食べながらの箸休め的な。
冷たいアイスロイヤルミルクティーも最高!!






遅い朝食で腹ぺこだったのであっという間に完食。
その後一休みして帰りました。



たまには外で食べる朝食も良いなあ。












ごちそうさまでした!