ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#484 IKEA KAFFEREP(カッフェレプ) チョコレート入りビスケット

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


一昨日はIKEA レストランで食べたもの、
昨日はIKEA購入品について記事を書きました。
それで、IKEAの食料品コーナーでもお菓子などをいろいろ買ったので紹介しようと思っていたら



旦那に先に開封されて食べられていました(;_;)
板チョコとかポテチとかパンとか…

ちょ、旦那ーーー!!!泣





そんな中ひとつ未開封のお菓子があったので、今回紹介していきたいと思います。




KAFFEREP(カッフェレプ) チョコレート入りビスケット


f:id:pecopocononki:20200710214536j:plain


可愛らしいパッケージ(^^)
150円という安さもあり、パケ買いです。



筒状に重ねて包装されています。

開封して取り出してみます。
あら、ハート型が可愛い


f:id:pecopocononki:20200710214528j:plain




それから、表裏両面に模様があってこれも可愛い(о´∀`о)


f:id:pecopocononki:20200710215335j:plain


片面はプレーンなビスケット、もう片面はココアビスケットかな?
違った色のビスケットのようです。
間にチョコレートが挟んであっておいしそう。





それではいただきまーす!





ビスケットはサクッとした食感。
そしてしっかりとした甘さです。
食べ応えがあるなあ。

それに負けないのが中のチョコレートの甘さ。
正に海外のチョコレートの甘さという感じ。
独特のクセになる甘さね。
コーヒーや牛乳がすごく合いそう(^^)


甘さががっつり来るので個人的には少しずつ食べていきたいところですね。
大事にゆっくり食べていこうと思います。









ごちそうさまでした!