ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#489 トーヨービバレッジ ピスタチオオレ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


今週は雨ばかりで気分が下がる(^^;)
なかなかお散歩に行けないので、児童館にお世話になる日々です。





さてさて。
今回は、ピスタチオが好きな方におすすめしたいドリンクの紹介です。


トーヨービバレッジ ピスタチオオレ


f:id:pecopocononki:20200715161041j:plain


ファミマで見つけました(^^)
鮮やかなピスタチオカラーのパッケージがおしゃれ

こちらは、ファミマ限定販売とのこと。

ピスタチオペースト、北海道産生クリームが使われているんだって。
税込198円、240ml入りです。
お値段はまあ普通かな?



中身を見てみましょう。
(ブログに載せるために上の蓋を剥がしてみました。)


f:id:pecopocononki:20200715161049j:plain


ドリンク自体はピスタチオ色ではなく、見た目はほぼほぼミルクって感じですね。
とれくらいピスタチオ感があるかな?






それではいただきまーす!










おいしい(^^)!

クリーミーな飲み心地で、ピスタチオの香ばしさもしっかりと感じることができます。
思っていたより濃厚で、ちゃんとピスタチオ!
飲み進めていくごとにピスタチオ感が増していきます。

それから、生クリームが入っているからか、全体的にまろやかになっていて良いですね〜。
ごくごく飲むというよりは、味わいをゆっくり楽しむようなドリンクだと思いました。




数量限定とのことなので、気になった方はお早めにファミマへ(^^)





ごちそうさまでした!