ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#497 スターバックス ジューシーピーチフラペチーノ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今日は7月22日に発売されたばかりの、スターバックスの限定フラペチーノを紹介したいと思います。



ジューシーピーチフラペチーノ


f:id:pecopocononki:20200723144947j:plain


今回も、事前告知無しでサプライズ的に発売された模様です(^^)
そろそろ新しいフラペチーノが出ないかなと待っていたところだったから嬉しい(о´∀`о)
それから、イチゴ、ピーチとフルーツ系のフラペチーノが続いていて嬉しい!



さてさて。
こちらは「ピーチをまるかじりしたようなフラペチーノ」とのこと。
見た目も紹介文もシンプルです。



横から。


f:id:pecopocononki:20200723145512j:plain


フラペチーノには、白桃の果汁と皮ごとすりつぶした白桃ピューレと果実の繊維を感じられるよう、ランダムにカットした白桃の果肉が入っているとのことです。

白桃、ジューシーでフルーティーでおいしいですよね。
ここ数年かな?私の好きなフルーツランキングの上位に食い込んできました。笑



トッピングとしては、ソースなどはかかっていなくて、ホイップクリームのみです。


f:id:pecopocononki:20200723145508j:plain




それではいただきまーす!











本当に白桃そのものがフラペチーノになっているような味わいです。
一口飲んで、白桃だ!
もう一口飲んで、やっぱり白桃だ!!
…みたいな←語彙力(;_;)


とにかく、果実の甘さが活かされていておいしいです(^^)
すごくフルーティーでさっぱり、あっさりしています。

フラペチーノ用の太めのストローから、白桃の果肉が入ってくるのがまた良いですね。
ちゃんと繊維が残っていて歯ごたえも良いのでフレッシュさが感じられます。
果実感がすごい(^^)b

あっと言う間に完飲。





ジューシーピーチフラペチーノ、とってもおいしかったです。
夏はこれくらいあっさりしている方が飲みやすいですね。
白桃のおいしさがぎゅっと詰まった、夏にぴったりのフラペチーノです。










ごちそうさまでした!