ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#500 【雑談】主婦の休み時間

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)


昨日、今日のブログのアクセス数がいつもの約10倍になっていて、とてもびっくりしています( ゚д゚)
おすすめとかに載っている?
それとも、ミルクイチゴフラペチーノのことについて検索した方の目に留まったのか…

いずれにせよ、見ていただいてありがとうございます!






さてさて。
今日はゆるく雑談ですー。

4連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?

うちは家族で買い物に行く他は特にいつもの休日と変わらない過ごし方だったのですが、


…が!


今日は旦那が
「たまにはゆっくりしてきなよ。」
と言ってくれて、半日、息子を預けて外でゆっくりしてきました(^ ^)



とりあえず、体がバキバキだったので久しぶりに整体へ。
肩、背中、腰の凝りと張りがすごかったのですが、矯正してもらって楽になった( ´ ▽ ` )

体の状態がヤバすぎて健康保険を適用して施術してくれるとのなのでこれからちょくちょく通うことにしました。

今回整体に行って思ったのが、メンテナンスをするタイミング。
疲れが溜まり過ぎる前にメンテナンスをすることが大切らしいですよ。
私は疲れが溜まり過ぎてからだったのでそれは大変なことになっていました(;_;)

メンテナンス大事!!







整体の帰りにラーメン食べました。

味玉ラーメンうまし


f:id:pecopocononki:20200726205228j:plain


産後、お店でラーメンを食べる機会が本当に無かったから嬉しかったーヽ(;▽;)ノ
某モールのフードコートのラーメン屋さん。
昔ながらの醤油ラーメン…
沁みました。





別のお店でジェラートも食べてしまいました\(^o^)/


f:id:pecopocononki:20200726205522j:plain


これは生チョコとアーモンドキャラメルプラリネのジェラート
素材を活かした風味と滑らかな舌ざわりがおいしかったです。





そんなこんなで、体を休めて、おいしいものを食べてリフレッシュできました◎











話は変わりますが、ぺこぽこのんき、今回で500記事目になります!
約3年前からもうそんなに書いていたのか〜としみじみ(*´꒳`*)
読者さんも120人!
読んでいただける方がこんなにいらっしゃることはありがたいことです(^^)

これからも、おいしいものや楽しいことを発信していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。







それでは。