ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#502 ブルボン じゃがチョコ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今日はついつい買ってしまうお菓子シリーズ!

▼前は森永のリーフィを紹介しました。

pecopocononki.hatenablog.com

サクサクのパイとチョコレートの組み合わせが抜群においしいお菓子(о´∀`о)





さて今回紹介するのは、
ブルボン じゃがチョコ


f:id:pecopocononki:20200728154531j:plain


これ、私めちゃくちゃ買ってます!
好きなんですよ〜( ´ ▽ ` )

ウェーブカットされたポテトチップスに、ミルクチョコレートがたっぷりとかかったお菓子。
ロイズのポテトチップチョコレートに似ていますね(^^)
まあ、これもそんな感じのお菓子です。





開封〜!


f:id:pecopocononki:20200728154524j:plain


う〜ん。
いつもながら少なく感じてしまう(・_・;
カップ入りのお菓子だから余計にそう感じるのでしょうか?
内容量は40gです。
あっという間に食べ切ってしまう…。







それではいただきまーす!


f:id:pecopocononki:20200728154528j:plain









うん。そうそう。
この甘じょっぱさがたまらないんだよね( ´ ▽ ` )
おいしい。

塩味のポテトチップスとミルクチョコレートの組み合わせがよく合う(^^)
塩がミルクチョコレートの甘さをよく引き立てています。

ポテトチップスはパリッとした食感。
チョコレートは結構分厚くかかっていて、全体的にポテトチップスよりもチョコレートの味が強めかな。
この時期はチョコが溶けやすいので冷蔵庫でしっかり冷やして食べるのがおすすめです。


おいしいので、ブルボンさん、量を増やしてほしいです(切実)


またリピートします。












ごちそうさまでした!