ぺこぽこのんき

ぺこぽこのんき

気ままに、おいしいもの、買ったもの、楽しいことを綴っていきます。

#504 ハーゲンダッツ クリスピーサンド 苺のトリュフ

こんばんは!とろこです(*´꒳`*)



今日はやっと雨が止んで、気温もちょうど良く、過ごしやすい一日でしたね。
私も息子と久しぶりに長い時間お散歩できました(^^)
やっぱり外で過ごすと気分転換になりますよね。





さてさて。
今日はハーゲンダッツから、期間限定のアイスを紹介したいと思います。


▼あれ?この前ご褒美にハーゲンダッツ食べてなかったっけ?

pecopocononki.hatenablog.com


…今日はなんでもない日なのですがハーゲンダッツです。
お許しください(^_^;)









気を取り直して、食べるのはこちら。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド 苺のトリュフ


f:id:pecopocononki:20200730213141j:plain


わわわ〜おいしそう

クリスピーサンドは、サクッとした食感のウエハースと滑らかなアイスの組み合わせがおいしいですよね。
カップアイスも好きですが、クリスピーサンドも好き。
というかハーゲンダッツが好き。笑



こちらは、ガナッシュチョコレートのソースが入ったストロベリーアイスクリームを、ココアウエハースでサンドしたというもの。



箱から出して…


f:id:pecopocononki:20200730213158j:plain


ココアウエハース!


f:id:pecopocononki:20200730213144j:plain


ストロベリーアイスクリームは、ストロベリーチョコレートでコーティングされています。
優しいピンク色が可愛らしい( ´ ▽ ` )


f:id:pecopocononki:20200730213154j:plain




それではいただきまーす!




サクッとしたココアウエハースとパリッとしたストロベリーチョコレートのコーティングの中から、滑らかなストロベリーアイスクリームが出てきました(^^)
甘酸っぱくてフルーティーでおいしいです。
高級感のあるストロベリーアイスクリーム。

更にアイスクリームの中にはガナッシュチョコレートソースが!
生チョコのような食感です。
コクがあってまろやか(^^)
甘いチョコレートがストロベリーの甘酸っぱさにマッチしていておいしい!


ストロベリーチョコレートのコーティングはアイスクリームよりも甘さが強いですね。
ホワイトチョコレートにストロベリーがプラスされている感じ。
ストロベリー味というところは同じなんだけど味のベクトルが違っていて、その違いを楽しめるのが良いですね。




いろいろな食感と味が楽しめる贅沢なアイスクリームです。
そしてやっぱりハーゲンダッツはおいしいな〜!








7月も明日で終わり。
なんだかんだで毎日投稿をしていましたが、果たして明日も投稿できるのか…。
お楽しみに( ´ ▽ ` )








ごちそうさまでした!